TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/15 21:09

感謝祭は面白い

https://okazaki-kanko.jp/event/3160

出るか新しいパジェロ

行きます

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 09:57

テストコースは何処に💥😀⁉️岡崎❓️


マカニ バッジ画像
2025/10/16 10:25

岡崎工場です

マカニ バッジ画像
2025/10/16 09:16

テストコースでの通勤バス乗車は楽しいです
左回りだと運転手は汗かくと言ってました
右回りはGの影響は少ないと
バンク角は30だったかな
バンク侵入時に片手上げましょうのアナウンス
Gの体験が楽しい〜
因みに運転手さんは通勤バスのドライバーさんです

Nori
2025/10/15 21:31

パジェロかイオかミニか😄
復活が楽しみですね~
また乗りたい✌️


マカニ バッジ画像
2025/10/15 21:37

ジュニアも有りました
ジムニーシエラに対抗ですね

三菱さんには頑張ってほすい
オイラはエテルナバンからパジェロでスペースギア
オヤジはラムダからデボネアで
兄嫁はディアマンテからアウトランダー
兄貴はスターワゴンからフォルテシリーズへ
イオを2台乗り換えてる
三菱愛が深いファミリーなんだな

Nori
2025/10/15 21:44

三菱車は丈夫でした。
シャリオ→パジェロ→ランエボワゴン✋
すべてよかったです(^0^)
三菱さん、頑張ってほしい😄

マカニ バッジ画像
2025/10/15 22:02

エボゴンカッコいいですね
GDIクラブステッカーが暗黒の始まりでした
(リコール隠し)
何処のメーカーもリコール隠ししてたのに
出る杭は打たれる時代でした