トップ > TORQUEフォト > 感謝祭は面白い マカニ 2025/10/15 21:09 感謝祭は面白い https://okazaki-kanko.jp/event/3160 出るか新しいパジェロ 行きます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 09:57 テストコースは何処に💥😀⁉️岡崎❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/16 10:25 にしもん@50s pro 岡崎工場です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/16 09:16 テストコースでの通勤バス乗車は楽しいです 左回りだと運転手は汗かくと言ってました 右回りはGの影響は少ないと バンク角は30だったかな バンク侵入時に片手上げましょうのアナウンス Gの体験が楽しい〜 因みに運転手さんは通勤バスのドライバーさんです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/15 21:31 マカニ パジェロかイオかミニか😄 復活が楽しみですね~ また乗りたい✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/15 21:37 Nori ジュニアも有りました ジムニーシエラに対抗ですね 三菱さんには頑張ってほすい オイラはエテルナバンからパジェロでスペースギア オヤジはラムダからデボネアで 兄嫁はディアマンテからアウトランダー 兄貴はスターワゴンからフォルテシリーズへ イオを2台乗り換えてる 三菱愛が深いファミリーなんだな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Nori 2025/10/15 21:44 マカニ 三菱車は丈夫でした。 シャリオ→パジェロ→ランエボワゴン✋ すべてよかったです(^0^) 三菱さん、頑張ってほしい😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/15 22:02 Nori エボゴンカッコいいですね GDIクラブステッカーが暗黒の始まりでした (リコール隠し) 何処のメーカーもリコール隠ししてたのに 出る杭は打たれる時代でした いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テストコースは何処に💥😀⁉️岡崎❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テストコースでの通勤バス乗車は楽しいです
左回りだと運転手は汗かくと言ってました
右回りはGの影響は少ないと
バンク角は30だったかな
バンク侵入時に片手上げましょうのアナウンス
Gの体験が楽しい〜
因みに運転手さんは通勤バスのドライバーさんです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パジェロかイオかミニか😄
復活が楽しみですね~
また乗りたい✌️