■普段使いでここが良いよね!
▷アウトドアにはほとんど縁のない私ですが、胸ポッケに入れたまま忘れてオジキして落っことしても大丈夫👍 おっちょこちょいにはうってつけです😁
■ココがお気に入りのデザイン!
▷好きな色にカスタマイズできるところが良いよね!
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:頑丈でかっこいい💕
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷
アウトドアだけでなく
ヒトと差をつけるならこれ
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
アウトドア派のヒトはもちろん、
おっちょこちょいの慌てん坊さんにも
身体に障害のある方にもいいと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はG04が6年目に入りました。
G07欲しいなあ