G07エピソード投稿📸

ON
2026/05/31 14:28

これで4台目

■普段使いでここが良いよね!

▷アウトドアにはほとんど縁のない私ですが、胸ポッケに入れたまま忘れてオジキして落っことしても大丈夫👍 おっちょこちょいにはうってつけです😁


■ココがお気に入りのデザイン!

▷好きな色にカスタマイズできるところが良いよね!

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:頑丈でかっこいい💕


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

アウトドアだけでなく

ヒトと差をつけるならこれ

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

アウトドア派のヒトはもちろん、

おっちょこちょいの慌てん坊さんにも

身体に障害のある方にもいいと思います

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ワタナベ
2026/06/19 17:51

私はG04が6年目に入りました。
G07欲しいなあ