トップ > TORQUEフォト > 幸宏さんも大好きでございます。 XZ−1 2025/09/20 20:12 幸宏さんも大好きでございます。 ソロの曲も好きデス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/21 00:15 実は売れ始めは逆輸入でしたよね 細野さんがナムコのゼビウスの曲をアドバイスしたとか聞いたような いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/20 23:19 YMOの散開ライヴ武道館の衣装ですね。YouTubeで投稿されていたのですが今はなし。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/21 03:03 gaṇeśa śama 散開ライブの写真集、持ってました。手放さなきゃ良かったって思う本が幾つも…バカですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/20 22:26 徹夜してるのでしょうか😀⁉️💦顔色が悪く見えます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/20 20:35 細野晴臣さんが、まだ健在ですね…やっぱり、サカモトと高橋が居ないのは、寂しいデス。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/20 20:12 https://youtu.be/p-chzpWow3Q?si=mrWSO_Kdfn627etm いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実は売れ始めは逆輸入でしたよね
細野さんがナムコのゼビウスの曲をアドバイスしたとか聞いたような
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YMOの散開ライヴ武道館の衣装ですね。YouTubeで投稿されていたのですが今はなし。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示徹夜してるのでしょうか😀⁉️💦顔色が悪く見えます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示細野晴臣さんが、まだ健在ですね…やっぱり、サカモトと高橋が居ないのは、寂しいデス。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示https://youtu.be/p-chzpWow3Q?si=mrWSO_Kdfn627etm