トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 山の中 Kama33 2026/05/04 17:37 山の中 ■普段使いでここが良いよね! ▷手に持って大きくなく、重くも無く 他のスマホと比べて変わりはにい。 ■ココがお気に入りのデザイン! ▷Outdoor派の人には最高ですよ。 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 気を付けていても、落としても丈夫である事。雨汚れた手やグローブで操作できる。 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 登山や海外山岳地帯現地調査等がある人。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/05/04 21:15 もののけ姫の木霊が出てきそうな森ですネ🤗 苔の林の中に一軒家、誰が住んで居そうです 素敵なお写真ありがとうございます😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もののけ姫の木霊が出てきそうな森ですネ🤗
苔の林の中に一軒家、誰が住んで居そうです
素敵なお写真ありがとうございます😃