TORQUEフォト

ノリ
2025/10/14 19:24

UNIQLO行かないと…

雨☂だ❢

帰りにUNIQLO行かないと…

というのは、先週の東京🗼出張の際、スーツ🕴️が虫食いしていて…

そのため、虫食い無いように、又、たまにしか着ないし…

という訳で6時位に寄って、試着し注文して来ました…

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/14 20:55

スラックス買ったけどクオリティ高くて良かったですよ。縫製が綺麗で裁断が良いから動きやすい。
お、値段以上、です

以前は洋服の〇〇山の安物ばかり買ってましたが断然こちらの方が良いです。


ノリ
2025/10/14 21:02

実は、自分が履いているのも、UNIQLOのものがあり、伸縮性が高いので、着心地が良いDEATH❢

まっちゃ
2025/10/14 21:26

しゃがむのが楽
たぶんおしりが破けにくいと思う👖

ノリ
2025/10/14 22:25

膝🦵が悪いので、裾を膝上迄、捲り上げ、低周波治療器をお昼休みに当てているので、伸縮性があるのが良いのDEATH❢

やまのきのこ
2025/10/14 20:04

 ちょっとした虫食いで、出費も大変ですね~?


ノリ
2025/10/14 20:06

大変DEATHね…
体裁だけ整えておかないと…DEATH😭

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/14 19:32

洋服の◯山とかでは無いのですね😀🍺💦

ユニクロのは少しスーツにしては緩い感じです😀💦


ユーザー画像

ユニクロにスーツ売ってるの?

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

スーツというよりジャケット😀⁉️🍺

ノリ
2025/10/14 20:08

◯山の常連なのDEATHが…
しっかりしたスーツ🕴️でなくても…という判断DEATH❢

ノリ
2025/10/14 20:10
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

別売りです❢
DEATHが、セットアップ🆙の提案がされており、まずまずの見た目なので、良しとしました…
試着した感じも、そんなに悪くなかったDEATH❢

ノリ
2025/10/14 20:11

ソコまでのシビアさは求めないので、良しとしました…