トップ > TORQUEフォト > UNIQLO行かないと… ノリ 2025/10/14 19:24 UNIQLO行かないと… 雨☂だ❢ 帰りにUNIQLO行かないと… というのは、先週の東京🗼出張の際、スーツ🕴️が虫食いしていて… そのため、虫食い無いように、又、たまにしか着ないし… という訳で6時位に寄って、試着し注文して来ました… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/14 20:55 スラックス買ったけどクオリティ高くて良かったですよ。縫製が綺麗で裁断が良いから動きやすい。 お、値段以上、です 以前は洋服の〇〇山の安物ばかり買ってましたが断然こちらの方が良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 21:02 まっちゃ 実は、自分が履いているのも、UNIQLOのものがあり、伸縮性が高いので、着心地が良いDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/14 21:26 ノリ しゃがむのが楽 たぶんおしりが破けにくいと思う👖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 22:25 まっちゃ 膝🦵が悪いので、裾を膝上迄、捲り上げ、低周波治療器をお昼休みに当てているので、伸縮性があるのが良いのDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/14 20:04 ちょっとした虫食いで、出費も大変ですね~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 20:06 やまのきのこ 大変DEATHね… 体裁だけ整えておかないと…DEATH😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/14 19:32 洋服の◯山とかでは無いのですね😀🍺💦 ユニクロのは少しスーツにしては緩い感じです😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/10/14 19:46 にしもん@50s pro ユニクロにスーツ売ってるの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/14 19:59 退会したユーザー スーツというよりジャケット😀⁉️🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 20:08 にしもん@50s pro ◯山の常連なのDEATHが… しっかりしたスーツ🕴️でなくても…という判断DEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 20:10 退会したユーザー 別売りです❢ DEATHが、セットアップ🆙の提案がされており、まずまずの見た目なので、良しとしました… 試着した感じも、そんなに悪くなかったDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/14 20:11 にしもん@50s pro ソコまでのシビアさは求めないので、良しとしました… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スラックス買ったけどクオリティ高くて良かったですよ。縫製が綺麗で裁断が良いから動きやすい。
お、値段以上、です
以前は洋服の〇〇山の安物ばかり買ってましたが断然こちらの方が良いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっとした虫食いで、出費も大変ですね~?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示洋服の◯山とかでは無いのですね😀🍺💦
ユニクロのは少しスーツにしては緩い感じです😀💦