トップ > TORQUEフォト > 本日の戦利品(BOSS分多め) t-yashiki 2025/09/21 21:03 本日の戦利品(BOSS分多め) gaṇeśa śama 買った内の半数がB○SS…というか伊右衛門サイダー加えたら○ントリーが過半数です🤔🤔🤔 半分お約束のガラナはおいといて、初見はガネーシャ様もおススメ京都サイダー、金木犀香るレモンスカッシュとCRAFT BOSSオレグレ(長いので勝手に短縮)🍋🍊🍊 BOSS缶はドラクエですね🦖 真のボスは誰ぁれ?🦹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 08:57 QRコードでの懸賞は便利ですね😀👍 そろそろボスも入れ替わりの時期なのでピーチマンゴー味が残り少なくなってたので棚にあるだけ買い込みました🛒😀💦 遊び人がボスだったとは、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/22 09:06 にしもん@50s pro さとりの書なしで賢者に転職可能だわたまにラスボス1ターンでボコボコにするわでやりたい放題ですからねDQのあそびにんは🤡🤡🤡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dukeueno 2025/09/22 05:46 伊右衛門サイダー、初めて見ました。職場の自販機がサントリーなので伊右衛門はよく買います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/22 09:48 dukeueno 私も初見でおそらく生産期間限定の商品です🤔 伊右衛門の別線は結構早く無くなる印象がありますので、興味ありならお早めに🍵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示QRコードでの懸賞は便利ですね😀👍
そろそろボスも入れ替わりの時期なのでピーチマンゴー味が残り少なくなってたので棚にあるだけ買い込みました🛒😀💦
遊び人がボスだったとは、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示伊右衛門サイダー、初めて見ました。職場の自販機がサントリーなので伊右衛門はよく買います。