TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/21 21:03

本日の戦利品(BOSS分多め)

買った内の半数がB○SS…というか伊右衛門サイダー加えたら○ントリーが過半数です🤔🤔🤔

 

半分お約束のガラナはおいといて、初見はガネーシャ様もおススメ京都サイダー、金木犀香るレモンスカッシュとCRAFT BOSSオレグレ(長いので勝手に短縮)🍋🍊🍊

 

BOSS缶はドラクエですね🦖

真のボスは誰ぁれ?🦹
コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 08:57

QRコードでの懸賞は便利ですね😀👍
そろそろボスも入れ替わりの時期なのでピーチマンゴー味が残り少なくなってたので棚にあるだけ買い込みました🛒😀💦

遊び人がボスだったとは、、、


t-yashiki
2025/09/22 09:06

さとりの書なしで賢者に転職可能だわたまにラスボス1ターンでボコボコにするわでやりたい放題ですからねDQのあそびにんは🤡🤡🤡

dukeueno
2025/09/22 05:46

伊右衛門サイダー、初めて見ました。職場の自販機がサントリーなので伊右衛門はよく買います。


t-yashiki
2025/09/22 09:48

私も初見でおそらく生産期間限定の商品です🤔
伊右衛門の別線は結構早く無くなる印象がありますので、興味ありならお早めに🍵