TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:14

おそ松さんFIZZジントニックフレーバー

(^-^)おそ松さんより、チョロ松

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/07 23:33

そして炭酸が抜ける😀🍺💦⁉️


gaṇeśa śama
2025/10/08 06:17

シュワシュワ~~ 香りはほどほどに

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:15

味は昔懐かしのガム味