トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > 歴代TORQUE G02より飛んでますがファンです ココロ 2026/05/07 17:10 歴代TORQUE G02より飛んでますがファンです ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で) ▷ 運輸系で会社の構内で ■TORQUEは現場でここが使える! ▷雨の日とか安心 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由:もっとゴツくてもオッケーです でも満足しております ■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨ ▷壊れず安心できる相棒 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 雨の日でも外で作業する方向け 落とすリスクがある方へ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/05/08 18:59 クリアカバー派ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/05/08 19:14 abcd ありがとうございます そうなんです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリアカバー派ですね