G07エピソード投稿📸

ココロ
2026/05/07 17:10

歴代TORQUE G02より飛んでますがファンです

■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)


運輸系で会社の構内で

■TORQUEは現場でここが使える!

▷雨の日とか安心


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:もっとゴツくてもオッケーです

でも満足しております


■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨

▷壊れず安心できる相棒


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

雨の日でも外で作業する方向け

落とすリスクがある方へ

コメントする
1 件の返信 (新着順)
abcd
2026/05/08 18:59

クリアカバー派ですね


ココロ
2026/05/08 19:14

ありがとうございます
そうなんです