トップ > TORQUEフォト > 猛暑乗り切りに‼️ 下駄の親父 2025/10/02 12:04 猛暑乗り切りに‼️ しらけ世代親父自身何とか猛暑乗り切れたので久し振りモンタさんに会いに👍 お互い猛暑を無事乗り切れたのでホッとしました😞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 18:13 無事で良かった💥😀🍺💦 人間の方が夏の疲れが出て体調悪くしてる人が多そうです💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 下駄の親父 2025/10/02 18:41 にしもん@50s pro 今年の猛暑は親父自身も体調面でもきつかったですよ😞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 19:24 下駄の親父 ヤバい暑さでした😀💦💧 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事で良かった💥😀🍺💦
人間の方が夏の疲れが出て体調悪くしてる人が多そうです💧