TORQUEフォト

下駄の親父
2025/10/02 12:04

猛暑乗り切りに‼️

しらけ世代親父自身何とか猛暑乗り切れたので久し振りモンタさんに会いに👍

お互い猛暑を無事乗り切れたのでホッとしました😞

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 18:13

無事で良かった💥😀🍺💦

人間の方が夏の疲れが出て体調悪くしてる人が多そうです💧


下駄の親父
2025/10/02 18:41

今年の猛暑は親父自身も体調面でもきつかったですよ😞

ヤバい暑さでした😀💦💧