トップ > TORQUEフォト > 掃海艇一般公開 番外編 ナナヨン 2025/09/15 16:34 掃海艇一般公開 番外編 暑そうだなぁ 広報の方に聞きました 私 あれは自衛隊でやってるんですか? 自 違います違います、即答してしまっ た笑 面白い広報の女性でした 後で恐竜の写真撮ってました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/15 18:32 着ぐるみの方、熱中症を心配してしまいますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 18:34 やまのきのこ コメントありがとうございます そうなんですよ、ヤバくない? 短時間でも相当暑いはずです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/15 17:42 私も奥さまが入っているのかと思ってました💥😀🍺✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 18:33 にしもん@50s pro コメントありがとうございます 全力で引き止めます笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/15 16:54 アラッ! 奥さま同伴でしたか。☺️ 楽しめたようですね。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 17:30 ドラえもん コメントありがとうございます 中に嫁さんが入っていたら恐ろしい笑 アレ何処に仕舞ったかなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/15 17:45 ナナヨン 奥さんがこっそり持ち出して、日々の買物でご使用に。。。🦖🦕😱🦕🦖 『ガォー』 で、 レジもフリーパス。。。😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/15 20:10 ドラえもん こんなん着て買い物なんかした日にはシバキます笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/15 20:19 ナナヨン 😁☺️😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示着ぐるみの方、熱中症を心配してしまいますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も奥さまが入っているのかと思ってました💥😀🍺✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラッ!
奥さま同伴でしたか。☺️
楽しめたようですね。☺️