TORQUEフォト

ゐちこ
2024/07/09 08:15

蝉の羽化

義母の車の後輪で蝉が羽化してたけどそげな場所で羽化せんでも😅

 

義母「2時間後ぐらいに出る予定だけど大丈夫かね」

 

どれぐらいで乾くんでしょうねぇ。

雨も降ってるっぽいですし😇

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/09 08:52

約半日で居なくなるのを確認してますが、、、タイヤだとどうなんでしょう💧初めて見ました😱そんなとこで羽化してるの💦
全く最近の若い奴らは羽化する場所も知らねえ💦って言われそうですね😀


ゐちこ
2024/07/09 11:13

大阪にいた頃は自転車のタイヤで羽化してるのはよく見かけました😇
もう身体は外に出て羽根も伸びてるので多少は残り時間短いでしょうけどどうだったんでしょうねぇ。

ゐちこ
2024/07/09 12:48

義母が帰宅してたので大丈夫だったか聞いてみたら出ようとした時にはもう居なくなってたそうです😇

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/07/09 14:09

無事に羽化できたようで良かったです。

ゐちこ
2024/07/09 16:28

羽化失敗することもあると聞きますし無事飛び立てて本当良かったです🤗