トップ > TORQUEフォト > 蝉の羽化 ゐちこ 2024/07/09 08:15 蝉の羽化 義母の車の後輪で蝉が羽化してたけどそげな場所で羽化せんでも😅 義母「2時間後ぐらいに出る予定だけど大丈夫かね」 どれぐらいで乾くんでしょうねぇ。 雨も降ってるっぽいですし😇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/09 08:52 約半日で居なくなるのを確認してますが、、、タイヤだとどうなんでしょう💧初めて見ました😱そんなとこで羽化してるの💦 全く最近の若い奴らは羽化する場所も知らねえ💦って言われそうですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/07/09 11:13 にしもん@50s pro 大阪にいた頃は自転車のタイヤで羽化してるのはよく見かけました😇 もう身体は外に出て羽根も伸びてるので多少は残り時間短いでしょうけどどうだったんでしょうねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/07/09 12:48 にしもん@50s pro 義母が帰宅してたので大丈夫だったか聞いてみたら出ようとした時にはもう居なくなってたそうです😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/07/09 14:09 ゐちこ 無事に羽化できたようで良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2024/07/09 16:28 たろ三郎@G07 羽化失敗することもあると聞きますし無事飛び立てて本当良かったです🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示約半日で居なくなるのを確認してますが、、、タイヤだとどうなんでしょう💧初めて見ました😱そんなとこで羽化してるの💦
全く最近の若い奴らは羽化する場所も知らねえ💦って言われそうですね😀