TORQUEフォト

ヤタ
2025/10/29 08:27

さあ 2.4時間 闘いますか🤣

期限の近いセブンのクーポンも使ってゲットしました。

今日も元気に残業しよう✊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/10/30 00:19

24時間では無く2.4時間でしたか〜😂😂
これなら きっと闘えますね😄💪

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 08:48

朝から残業💥😱💦夜勤😀⁉️


ヤタ
2025/10/29 09:55

いえいえ、出勤時に買いました。残業は午後6時からなので…😁

残業が決まっていたのですね🥲🍵💧