トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > 果樹農家です Maa 2026/05/20 20:49 果樹農家です ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で) ▷柑橘デコポンみてます ■TORQUEは現場でここが使える! ▷落としても踏んづけても大丈夫 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨ ▷相棒 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷屋外で仕事する人 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 九頭竜 2026/05/20 21:23 ウェザーステーションって分かる 室内温度、室外機があり 室内機はデータ管理、室外機は 外の温度、室外機によって その所の温度、気圧、 湿度が分かる いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウェザーステーションって分かる
室内温度、室外機があり
室内機はデータ管理、室外機は
外の温度、室外機によって
その所の温度、気圧、
湿度が分かる