TORQUEフォト

こうすけ
2025/10/11 11:17

贅沢なランチ🍴

朝食兼ねて早めのランチです🍴

四日市で有名なまぐろレストランの分店が、尾張地区の稲沢市にオープンしたとのことで、おじゃましました✨

·中トロ丼 ¥1780

·はまぐりラーメン(ハーフ) ¥280

昼間はかなり混み合うようですが、回転が早いので次回もありかな?

ごちそうさまでした🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 19:47

マジですか💥😀⁉️

やはりあの食堂の雰囲気なのでしょうかね❓️


こうすけ
2025/10/11 20:32

四日市本店は実際行った事はないのですが、テレビ📺️中継されている場の雰囲気と同じ感じでしたね😄

開いてる時間に通ることが最近無いのですが、リニューアルしてからは2回ほど行きました😀🍺👍見た目キレイでも、、以前と同じ食堂😀💦

こうすけ
2025/10/11 21:05

そうですね、店内も清潔感ありキレイな印象でした✨