トップ > TORQUEフォト > 贅沢なランチ🍴 こうすけ 2025/10/11 11:17 贅沢なランチ🍴 朝食兼ねて早めのランチです🍴 四日市で有名なまぐろレストランの分店が、尾張地区の稲沢市にオープンしたとのことで、おじゃましました✨ ·中トロ丼 ¥1780 ·はまぐりラーメン(ハーフ) ¥280 昼間はかなり混み合うようですが、回転が早いので次回もありかな? ごちそうさまでした🤗 稲沢市 まぐろ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/11 19:47 マジですか💥😀⁉️ やはりあの食堂の雰囲気なのでしょうかね❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうすけ 2025/10/11 20:32 にしもん@50s pro 四日市本店は実際行った事はないのですが、テレビ📺️中継されている場の雰囲気と同じ感じでしたね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/11 20:42 こうすけ 開いてる時間に通ることが最近無いのですが、リニューアルしてからは2回ほど行きました😀🍺👍見た目キレイでも、、以前と同じ食堂😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうすけ 2025/10/11 21:05 にしもん@50s pro そうですね、店内も清潔感ありキレイな印象でした✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マジですか💥😀⁉️
やはりあの食堂の雰囲気なのでしょうかね❓️