トップ > TORQUEフォト > 日暮れ さかな 2025/10/22 17:01 日暮れ 少しだけ雲の切れ間が海側は黒い雲 一気に寒く成ってきました 今日の仕事終了☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/22 19:43 寒くなりましたね~。あんなに暑かったのに…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さかな 2025/10/23 19:09 やまのきのこ 夏から秋が無く冬です😨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/22 19:13 今日は寒かったので事務所で来春の花の計画表を作ってました😀🍺✨物価が上がってるので作る数を減らすべきか、皆そう思って減らしてるときに逆張りで増やすべきか、、、 現状維持なのか、、、悩む いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さかな 2025/10/23 19:11 にしもん@50s pro 忙しくても 利益上がらないご時世ですからね😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寒くなりましたね~。あんなに暑かったのに…。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は寒かったので事務所で来春の花の計画表を作ってました😀🍺✨物価が上がってるので作る数を減らすべきか、皆そう思って減らしてるときに逆張りで増やすべきか、、、
現状維持なのか、、、悩む