TORQUEフォト

kawachu
2025/09/18 20:58

帰宅しました。

会社出るときはけっこうな雨が降っていましたが、帰宅しましたら道路も濡れていませんでした。

同じ市内なんですけどね…

まぁ、この時間でこの気温なら本日の熱帯夜は回避かな〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 07:34

寝る時間帯はまだ蒸し暑かったですが、、朝方は寒く感じました😀👍☕

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/19 04:22

やっと熱帯夜から開放されてエアコン無しで爆睡しましたよ~😴