TORQUEフォト

ノリ
2025/08/24 11:05

焼き鳥🐓🥓🥓🥓🥓🥓

焼き鳥、再び❢

最近、半額セールに遭遇しなかったり、時間が無く、面倒であったり…

昨日は、久し振りに食べたくなり、金串に肉を刺して、塩コショウして、第一ラウンド終了❢残りを焼いている最中にパチリ❢

昨日の夕飯なのですが、美味かった😭💧🎉🎊🎆🎇✨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/24 17:55

久々に見ました💥😀🍺⁉️
コレをアテに飲む🍺💥😀👍

脂身はキツイ、、


ノリ
2025/08/24 18:17

お久しぶり〰️ね…
DEATH❢
そう思うジャないですか?ところが、脂が程良く落ちまして…丁度、良い感じです❢
国産鶏もも肉を脂身を中に折り畳み串に刺し、塩コショウを❢
絶品DEATH❢

💥😀🍺✨



おかわり‼️

ノリ
2025/08/24 18:45

エアー焼き鳥🥓🥓🥓🥓🥓
お召し上がり下さい😊