TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/05 23:19

鉄板ホルモン定食

o(^o^)o鉄板ホルモン定食の肉大盛り1400円です。もはやステーキでした。

厨房の鉄板で焼いたホルモン大盛を炒め野菜に乗せて出てきます。ジュージューと煙が立ち上がり

そこに卓上タレをかけると猶更ジュワ~となります。

ご飯の盛りは何も言わなくてコレ。減らす事も可能。

このビジュアルお見事です。ホルモンの部位はわかりませんが色々入っています。

ぷりっぷりです。柔らかい!

タレが辛めでキャベツの甘さで調度よいのです。

とても気になる開運金玉!

まさかの白身まで黄金かも?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ノリ
2025/09/06 17:21

凄い❢凄まじい量…DEATHね…
この前、更年期で胃もたれも出る…みたいなのを、やっていて…
コレは流石に…
コレ食べたのですね…凄い❢


gaṇeśa śama
2025/09/06 22:45

写真でなく実際に焼きたてジュジュウで山盛りで運ばれ来たら眼がテンになるかもしれません。
周りが同じメニューで音と匂いで食欲が増します。
さらにホルモンが香ばしく部位が豊富で食べ飽きないんです。
ホルモンとご飯の∞ループで食べ進めるのです。
しじみ汁がまた嬉しいのです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 08:55

ゴールデンボール💥😀⁉️☕

🍚も肉も体力つきそうです💪✨


gaṇeśa śama
2025/09/06 10:07

開運なのかは詳しく分かりませんが黄金は縁起がよいですし
ゆで卵の燻製でしょうから高たんぱくですね。

ひげたろう バッジ画像
2025/09/06 08:36

開運金玉が食べたいです🤤
燻製美味しそう…


gaṇeśa śama
2025/09/06 10:05

これは見るからに黄金で燻製の中身の玉子はどうなっているのか?
気になります。今度食べてみましょう。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/05 23:29

つか…カロリーとか大丈夫ですか


gaṇeśa śama
2025/09/06 10:04

ホルモンの下にたっぷりキャベツなので食物繊維を一緒に摂取です。
肉よりもご飯の炭水化物が血糖値を上げるでしょうね。

kawachu
2025/09/05 23:24

肉盛りも良いですけど、それに見合ったお米の量に感激です♫


gaṇeśa śama
2025/09/06 10:03

ご飯は最初からこの盛りなんです。
ホルモンONを想定しているのでしょう。