TORQUEフォト

おまけ

メシも買ってみました‼️

美味しいかな🤗

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/30 13:54

味噌飯💥😀⁉️

gaṇeśa śama
2025/08/30 13:40

セブンのコラボカップ麺は日清なのでメシも日清ですね。
完全ヒカキン飯!