トップ > TORQUEフォト > 人間臭くて何が悪いのか〜 XZ−1 2025/09/19 21:35 人間臭くて何が悪いのか〜 山田かまちは、溢れる才能があったのにエレキギターを弄っていて亡くなってしまった。人間の愚かさを赦す心が無い狭量な尻の穴が小さい人間が世界を滅ぼすと。思いました。つまらない。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 21:54 大腸癌検診を受けねば、、、💥😀💦🍺 見えない所に黒幕あり‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/19 22:01 にしもん@50s pro 尻の穴をしっかりと検査してくださいませ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/19 22:25 にしもん@50s pro いつも有難うございます😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大腸癌検診を受けねば、、、💥😀💦🍺
見えない所に黒幕あり‼️