TORQUEフォト

10万キロ

これからも走って行こうな相棒‼️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/24 22:41

海外の人からしたらやっと慣らし運転が終わったってところだそうです。

JAPAN USEDが人気らしいです
日本は車検は定期的に受けてるし貴重目な人多いし大事に乗ってるしだそうです

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/24 20:12

280㌔スケール💥😀🍺✨

ココまで出したことは人生の中で両手両足位DEATH💥😀💦👍🍺

このスピードメーターの意図がよくわかりません🥲🍺💦スバルチックですが、、、


ユーザー画像

S4やったかな😄

やまのきのこ
2025/10/24 20:11

 まだまだ乗れますね?20万は大丈夫!