TORQUEフォト

がさらき
2025/09/23 08:32

路傍の彩色

 

Topと上2枚は津田沼駅近く、

3枚目は飯田橋、牛込橋にて😸

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 09:15

寒暖差が出て来て花が付きやすいのかな😀⁉️✨👍頑張れ夏の花達💪💦パンジーとかは全国的に無いようです😱💦


がさらき
2025/09/23 09:59

おはようございます😸
朝夕は涼しですけど、だんだん暑くなります😵
こういう差が、花には良いのでしょうか?

寒暖差が良いと言われていますね😀✨
本当かどうかはわかりませんが積算日照時間、積算気温で大体は決まるハズ🌷😀