トップ > TORQUEフォト > ニューバランス安全靴 マカニ 2025/09/03 12:52 ニューバランス安全靴 今日は造影剤での検査入院です 院内で転けても大丈夫な靴です ニューバランスですが メチャバランスでふらふらなんだな いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/04 00:11 造影剤入れての検査ですか。。。😨 私も膵臓のMRI検査時に造影剤を使いますが、あの針が太くて苦手です。。。😭 大きな問題が無く終わる事を祈ってます。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/04 02:07 ドラえもん オイラは鍼治療って感じで痛みは無かったです 液が入った時は鍼治療で電気流した感じでした 毎週鍼治療してるんで、同じ感覚でした 変人あっぱれ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/03 20:44 検査入院でしたかぁ?お大事にどうぞ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/03 21:44 やまのきのこ ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 18:21 手術前検査でしょうか😀🍺⁉️🩻 私は造影剤使うと熱が出ますが拒否できません🥲💧熱は我慢、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/03 19:15 にしもん@50s pro 10月の手術前検査です 造影剤の注入では痛みは無し しっかりと丸くなったのです 明日退院です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/09/03 18:08 バランス⚖️が良くないのでしょうか!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/03 19:19 退会したユーザー 安全靴の履き心地が悪いです バランスは足に力が入らないからかな 脊柱管狭窄症なんです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/03 20:24 マカニ マカニさんと一緒の病気でしたね 僕は右足が麻痺して痛みでのたうちまわってました🥹 手術で良くなるといいですね 僕は手術後何とか元気で生活してます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/03 21:52 まぐろ大将 一番痛みがある時は、 3歩歩いて3分休憩でした 現場の立ち会いに、山登り用のポールでヘルメット姿です 昼には帰らされましたよ〜 下半身に力が入らず両足の痺れが嫌になります 完治では無く2割程痺れは残るとの事 犬山市の病院では無く、藤田医科大学病院で診てもらってます 除圧術でオペ ンハーゲン 難儀な病気ですね ありがとうございます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/03 22:19 マカニ こんにちは😃 僕もそんな感じでした 両手にステッキ🩼を2本持って足を引きずって数カ月間歩いてました🥲 犬山の整形外科は有名ですね 藤田医科大学はよく分かりませんが? 手術は大変だと思いますが 頑張って下さい😊 因みに僕の腰椎の画像載せときますね お大事に🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/04 02:09 まぐろ大将 大変な手術だったんですね これからは先輩と呼ばないと いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/04 07:01 マカニ おはようございます☀️😄 手術リハビリ頑張って下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/09/04 08:21 まぐろ大将 先輩、ありがとうございます 後遺症が無いように祈ってます〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示造影剤入れての検査ですか。。。😨
私も膵臓のMRI検査時に造影剤を使いますが、あの針が太くて苦手です。。。😭
大きな問題が無く終わる事を祈ってます。😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示検査入院でしたかぁ?お大事にどうぞ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手術前検査でしょうか😀🍺⁉️🩻
私は造影剤使うと熱が出ますが拒否できません🥲💧熱は我慢、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バランス⚖️が良くないのでしょうか!?