TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/09/03 12:52

ニューバランス安全靴

今日は造影剤での検査入院です

院内で転けても大丈夫な靴です

ニューバランスですが

メチャバランスでふらふらなんだな

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/09/04 00:11

造影剤入れての検査ですか。。。😨

私も膵臓のMRI検査時に造影剤を使いますが、あの針が太くて苦手です。。。😭

大きな問題が無く終わる事を祈ってます。😅


マカニ バッジ画像
2025/09/04 02:07

オイラは鍼治療って感じで痛みは無かったです
液が入った時は鍼治療で電気流した感じでした
毎週鍼治療してるんで、同じ感覚でした
変人あっぱれ

やまのきのこ
2025/09/03 20:44

 検査入院でしたかぁ?お大事にどうぞ!


マカニ バッジ画像
2025/09/03 21:44

ありがとうございます

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 18:21

手術前検査でしょうか😀🍺⁉️🩻

私は造影剤使うと熱が出ますが拒否できません🥲💧熱は我慢、、


マカニ バッジ画像
2025/09/03 19:15

10月の手術前検査です
造影剤の注入では痛みは無し
しっかりと丸くなったのです
明日退院です

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/03 18:08

バランス⚖️が良くないのでしょうか!?


マカニ バッジ画像
2025/09/03 19:19
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

安全靴の履き心地が悪いです
バランスは足に力が入らないからかな
脊柱管狭窄症なんです

まぐろ大将
2025/09/03 20:24

マカニさんと一緒の病気でしたね
僕は右足が麻痺して痛みでのたうちまわってました🥹
手術で良くなるといいですね
僕は手術後何とか元気で生活してます😊

マカニ バッジ画像
2025/09/03 21:52

一番痛みがある時は、
3歩歩いて3分休憩でした
現場の立ち会いに、山登り用のポールでヘルメット姿です
昼には帰らされましたよ〜
下半身に力が入らず両足の痺れが嫌になります
完治では無く2割程痺れは残るとの事
犬山市の病院では無く、藤田医科大学病院で診てもらってます
除圧術でオペ ンハーゲン

難儀な病気ですね
ありがとうございます

まぐろ大将
2025/09/03 22:19

こんにちは😃
僕もそんな感じでした
両手にステッキ🩼を2本持って足を引きずって数カ月間歩いてました🥲
犬山の整形外科は有名ですね
藤田医科大学はよく分かりませんが?
手術は大変だと思いますが
頑張って下さい😊
因みに僕の腰椎の画像載せときますね
お大事に🥺

マカニ バッジ画像
2025/09/04 02:09

大変な手術だったんですね
これからは先輩と呼ばないと

まぐろ大将
2025/09/04 07:01

おはようございます☀️😄
手術リハビリ頑張って下さい😊

マカニ バッジ画像
2025/09/04 08:21

先輩、ありがとうございます
後遺症が無いように祈ってます〜