■何をGETしましたか?
▷torque G07 ➕️ イエローカバー ➕️ オリーブカバー
■使い心地はいかがですか?
▷高スペックのようにサクサクではないのですが、はじめからそれが分かっているので、ゆっくり操作する事にしており、、かえって使い心地にゆとりができた。
■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:スイスポのようなイエローが、とても素敵。オリーブも購入したので、チェンジするのも楽しみ。
■過去シリーズと比べると?
▷torqueシリーズは初なので。
■こんな風に使うのがおすすめ!
▷少しやんちゃに使っても大丈夫なのだか、できれば大切に使わせて頂きたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEのご先祖様だ。😊
ありがたやー🙏。😁