G07エピソード投稿📸

たつまき
2026/05/31 21:01

スイスポイエロー G 07 →GO 7

■何をGETしましたか?

▷torque G07 ➕️ イエローカバー ➕️ オリーブカバー


■使い心地はいかがですか?

▷高スペックのようにサクサクではないのですが、はじめからそれが分かっているので、ゆっくり操作する事にしており、、かえって使い心地にゆとりができた。


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:スイスポのようなイエローが、とても素敵。オリーブも購入したので、チェンジするのも楽しみ。


■過去シリーズと比べると?

▷torqueシリーズは初なので。


■こんな風に使うのがおすすめ!

▷少しやんちゃに使っても大丈夫なのだか、できれば大切に使わせて頂きたい。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
bluemarine
2026/06/02 11:18

TORQUEのご先祖様だ。😊
ありがたやー🙏。😁