トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > ミニチュアTORQUEプレゼント ちばちゃん。 2026/06/27 10:02 ミニチュアTORQUEプレゼント ■何をGETしましたか? ▷ミニチュアTORQUE ■使い心地はいかがですか? ▷タグの読み取り感度よい ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ ▷理由: ボールチェーンはなくしそうで不安、付け替えたい 赤色以外も複数あって色別に使い分けできるとより楽しそう ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷おすすめの使い方は? なににしようかな、お試し中 ミニチュアTORQUE タッチプラス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/06/27 10:22 きゃあ。 続々と届いておりますね!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃあ。
続々と届いておりますね!!