トップ > TORQUEフォト > 久し振りに雨が降っています❢ ノリ 2025/09/04 08:03 久し振りに雨が降っています❢ 6時過ぎに危険物を捨てに行ったら、雨が… そのまま、地面が濡れる状態に… 涼しくなってくれるのを祈り🙏たい❢ 又、線状降水帯が出来る…みたいな… 降り過ぎも困ります❢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/04 09:58 リチウムイオン電池でも捨てに、、、🔋 朝方降っていたのに今は曇ってて蒸し暑い、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/04 12:42 にしもん@50s pro 電池🔋も捨てました… ベッド解体時の、金具を出し忘れました… 雨が…と思って急いでいたら、ビニールに入れてあったのを忘れました…😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リチウムイオン電池でも捨てに、、、🔋
朝方降っていたのに今は曇ってて蒸し暑い、、