TORQUEフォト

kawachu
2025/09/26 20:12

帰宅しました。

先ほど、帰宅しました。

本日の日中は猛暑日に迫る暑さでした(^_^;)

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 23:25

人間って凄い‼️と思いました😀🍺💦

25℃で涼しく感じることが出来る身体を手に入れました😀💥🍺👍


kawachu
2025/09/27 09:06

そうなんです。
一時期は30度でも涼しく感じてしまいました。
慣れってとても怖いです…

hh バッジ画像
2025/09/26 20:17

明日も真夏日予報でず~残念~


kawachu
2025/09/26 22:50

こんばんは。
明日は久しぶりにお休みの土曜日なのです。
家の用事が終わりましたら、涼しくして籠もるつもりです(笑)

hh バッジ画像
2025/09/27 00:07

ずびばぜ~ん、365日お休みでず~(笑)やっと室温27℃~

kawachu
2025/09/27 09:09

私はあと数年すると365日自由人になります。風の吹くまま気の向くままバイトするもしないも気分次第…
そこまで、悠々自適にはならないかな?

hh バッジ画像
2025/09/27 10:51

贅沢しなければ何とか~(笑)