トップ > TORQUEフォト > 帰宅しました。 kawachu 2025/09/26 20:12 帰宅しました。 先ほど、帰宅しました。 本日の日中は猛暑日に迫る暑さでした(^_^;) 今日も1日お疲れ様でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/26 23:25 人間って凄い‼️と思いました😀🍺💦 25℃で涼しく感じることが出来る身体を手に入れました😀💥🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/27 09:06 にしもん@50s pro そうなんです。 一時期は30度でも涼しく感じてしまいました。 慣れってとても怖いです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/26 20:17 明日も真夏日予報でず~残念~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/26 22:50 hh こんばんは。 明日は久しぶりにお休みの土曜日なのです。 家の用事が終わりましたら、涼しくして籠もるつもりです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/27 00:07 kawachu ずびばぜ~ん、365日お休みでず~(笑)やっと室温27℃~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/27 09:09 hh 私はあと数年すると365日自由人になります。風の吹くまま気の向くままバイトするもしないも気分次第… そこまで、悠々自適にはならないかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/27 10:51 kawachu 贅沢しなければ何とか~(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間って凄い‼️と思いました😀🍺💦
25℃で涼しく感じることが出来る身体を手に入れました😀💥🍺👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日も真夏日予報でず~残念~