トップ > TORQUEフォト > 今日のお散歩 さとG 2025/09/21 11:48 今日のお散歩 横浜市都筑区の西方寺。 珍しい藁葺き屋根のお寺。 ナンと1回¥200でつける鐘がありますw YUMI-TGさん、ついてましたw いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/21 13:23 思いっ切り!ガツン!と鳴らしてみたいです💥😀💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/21 13:43 にしもん@50s pro 鐘の中には誰を入れましょうかwww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/21 12:05 茅葺きの刈り方が美しい✨ たぶん無料だと皆んながボンボンつくからうるさいんでしょうね つきたい人はお布施を払ってからありがたく鳴らしましょうなのかな。 今どきは除夜の鐘がうるさいとお寺にクレームの電話をする罰当たりな方がいらっしゃいます。変な時代になりましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さとG 2025/09/21 12:40 まっちゃ 側で見てたら婆さんが¥200入れてゴンゴン連発してましたwww いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思いっ切り!ガツン!と鳴らしてみたいです💥😀💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茅葺きの刈り方が美しい✨
たぶん無料だと皆んながボンボンつくからうるさいんでしょうね
つきたい人はお布施を払ってからありがたく鳴らしましょうなのかな。
今どきは除夜の鐘がうるさいとお寺にクレームの電話をする罰当たりな方がいらっしゃいます。変な時代になりましたね