TORQUEフォト

さとG
2025/09/21 11:48

今日のお散歩

横浜市都筑区の西方寺。

珍しい藁葺き屋根のお寺。

 

ナンと1回¥200でつける鐘がありますw

YUMI-TGさん、ついてましたw

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 13:23

思いっ切り!ガツン!と鳴らしてみたいです💥😀💪


さとG
2025/09/21 13:43

鐘の中には誰を入れましょうかwww

まっちゃ
2025/09/21 12:05

茅葺きの刈り方が美しい✨

たぶん無料だと皆んながボンボンつくからうるさいんでしょうね
つきたい人はお布施を払ってからありがたく鳴らしましょうなのかな。

今どきは除夜の鐘がうるさいとお寺にクレームの電話をする罰当たりな方がいらっしゃいます。変な時代になりましたね


さとG
2025/09/21 12:40

側で見てたら婆さんが¥200入れてゴンゴン連発してましたwww