TORQUEフォト

爆笑
2025/09/01 07:54

吉野家の朝定😋

昨日、広島駅に見送りをしに行きました。その帰りに…

食べちゃいますよねぇ〜😱🤣😋

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/01 19:15

広島駅ビルのお好み焼き麗ちゃんはどこに移動したんですか?ミレモアになってさっぱり分かりません。


爆笑
2025/09/01 19:35

まだミレモアに行ったことはないのですがekieにあったような…🤔

まっちゃ
2025/09/01 20:07

ホントだ!ekieに書いてある
新幹線口の方なんですね
みっちゃん、ふくちゃん、いっちゃんもある
南口探してもにないはずだわ😅

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 09:20

羨ましい😀✨🥤

朝の仕事が欠かせないので、、、

私の小さな夢は何処かのモーニング等を食べてみる‼️

です🥲💧


爆笑
2025/09/01 18:34

そうですよねぇ
牛舎で働いてる時がまさに
そうでした…。