TORQUEフォト

mw_me
2026/02/21 14:27

奇面組

NSX 奇面組ラッピングバージョン

 

実在するとは思いませんが、だがしかし「90年代の空気感」なのだ~

コメントする
5 件の返信 (新着順)
眞司
2026/02/21 19:33

私、ジャンプでリアルタイムで奇面組読んでましたが、ボンネットの顔のキャラは記憶に無いですね〜。
フェラーリとかランボとかのイタ車の痛車もいますからね😂
私も真の勇者の車には乗れませんが🤣

t-yashiki
2026/02/21 19:12

正面の濃い顔がなければむしろ80年代のファンシーグッズのノリのような気がします😁😁😁

横の5人組も腕組か色男組ですし🙈🙉🙊

まっちゃ
2026/02/21 18:56

NSX NA1
この車いま2000万以上しますよ
勿体ない🗿

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/02/21 18:36

いくら貰えるんだろう😀🍺💥⁉️


まさこ バッジ画像
2026/02/21 18:43

いくら貰えても乗りたくないですよね…(^_^;)

やまのきのこ
2026/02/21 14:52

 カッコいいけど、自分は乗れないなぁ~(笑)。


mw_me
2026/02/21 15:03

いいのですよ、それが空気感とゆうものなのだから~

まさこ バッジ画像
2026/02/21 18:49

「90年代の空気感」…⁉️
絶対違うと思う💦