トップ > TORQUEフォト > 奇面組 mw_me 2026/02/21 14:27 奇面組 まっちゃ まさこ NSX 奇面組ラッピングバージョン 実在するとは思いませんが、だがしかし「90年代の空気感」なのだ~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 眞司 2026/02/21 19:33 私、ジャンプでリアルタイムで奇面組読んでましたが、ボンネットの顔のキャラは記憶に無いですね〜。 フェラーリとかランボとかのイタ車の痛車もいますからね😂 私も真の勇者の車には乗れませんが🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2026/02/21 19:12 正面の濃い顔がなければむしろ80年代のファンシーグッズのノリのような気がします😁😁😁 横の5人組も腕組か色男組ですし🙈🙉🙊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2026/02/21 18:56 NSX NA1 この車いま2000万以上しますよ 勿体ない🗿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/02/21 18:36 いくら貰えるんだろう😀🍺💥⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2026/02/21 18:43 にしもん@50s pro いくら貰えても乗りたくないですよね…(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/02/21 14:52 カッコいいけど、自分は乗れないなぁ~(笑)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2026/02/21 15:03 やまのきのこ いいのですよ、それが空気感とゆうものなのだから~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2026/02/21 18:49 やまのきのこ mw_me 「90年代の空気感」…⁉️ 絶対違うと思う💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、ジャンプでリアルタイムで奇面組読んでましたが、ボンネットの顔のキャラは記憶に無いですね〜。
フェラーリとかランボとかのイタ車の痛車もいますからね😂
私も真の勇者の車には乗れませんが🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示正面の濃い顔がなければむしろ80年代のファンシーグッズのノリのような気がします😁😁😁
横の5人組も腕組か色男組ですし🙈🙉🙊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示NSX NA1
この車いま2000万以上しますよ
勿体ない🗿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくら貰えるんだろう😀🍺💥⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいいけど、自分は乗れないなぁ~(笑)。