トップ > TORQUEフォト > もうそんな時期か ゐちこ 2025/09/03 00:14 もうそんな時期か 前の家の近くの動物病院からワクチン接種のお知らせが来ました😇 もうそんな時期か……1年経つの早いな😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/03 21:15 注射怖いって暴れませんか?😾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/03 23:05 まっちゃ 今まで一度も暴れてないですが今後はどうか不明ですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 06:37 多分、「&」なんだろうな😀💦☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/03 09:21 にしもん@50s pro 癖がだいぶ強い「&」ですよね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 09:25 ゐちこ &、と、が混じった様な独特な字体です😀✨🥤意味は同じ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/03 06:06 ニャンズは保険効かないから、予防接種は高そうですけど~?健康のために仕方ないですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/03 09:16 やまのきのこ ペット保険なるものは色々存在しますが大体の保険でワクチンなどの予防行為は対象外ですね😇 https://www.ipet-ins.com/faq/18139/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/03 00:50 前回(1年前)は、まだ小さかったので連れて行くのも簡単でしたが、今回は2人合わせると12Kgオーバーかな。。。🙄 チョット大変かも。☺️ (ワクチン接種に気が付いて暴れると大変かも。😂) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/03 09:06 ドラえもん 去年充分重かったですよ😂 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/wmf1qzhj0ojvwcm6 今年はさらに重くなってそう😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示注射怖いって暴れませんか?😾
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示多分、「&」なんだろうな😀💦☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニャンズは保険効かないから、予防接種は高そうですけど~?健康のために仕方ないですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前回(1年前)は、まだ小さかったので連れて行くのも簡単でしたが、今回は2人合わせると12Kgオーバーかな。。。🙄
チョット大変かも。☺️
(ワクチン接種に気が付いて暴れると大変かも。😂)