TORQUEフォト

ゐちこ
2025/09/03 00:14

もうそんな時期か

前の家の近くの動物病院からワクチン接種のお知らせが来ました😇

もうそんな時期か……1年経つの早いな😅

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/03 21:15

注射怖いって暴れませんか?😾


ゐちこ
2025/09/03 23:05

今まで一度も暴れてないですが今後はどうか不明ですね😇

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 06:37

多分、「&」なんだろうな😀💦☕


ゐちこ
2025/09/03 09:21

癖がだいぶ強い「&」ですよね😇

&、と、が混じった様な独特な字体です😀✨🥤意味は同じ

やまのきのこ
2025/09/03 06:06

 ニャンズは保険効かないから、予防接種は高そうですけど~?健康のために仕方ないですね。


ゐちこ
2025/09/03 09:16

ペット保険なるものは色々存在しますが大体の保険でワクチンなどの予防行為は対象外ですね😇

https://www.ipet-ins.com/faq/18139/

ドラえもん
2025/09/03 00:50

前回(1年前)は、まだ小さかったので連れて行くのも簡単でしたが、今回は2人合わせると12Kgオーバーかな。。。🙄

チョット大変かも。☺️
(ワクチン接種に気が付いて暴れると大変かも。😂)


ゐちこ
2025/09/03 09:06

去年充分重かったですよ😂

https://torque.kyocera.co.jp/announcements/wmf1qzhj0ojvwcm6

今年はさらに重くなってそう😅