TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/26 08:30

入院中は暇で

横になってテレビ見ていると、座ってなさいと言われます

座ってる方のが早く良くなると

今日はリハビリ無いしファミリーマートへ

こりゃ、太る

禁酒も悪く無いと思う、あると思います

朝昼夜は左側

朝夜は右側

夜の1錠だけは禁酒したら飲まなくなるのでは

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/26 12:08

整形だと身体が元気だから辛いですね😀💦

何の一錠なんでしょう❓️正露丸❓️


マカニ バッジ画像
2025/10/26 16:20

ED錠では有りません
風風の薬Death‼️

タバコも辞められて健康的に💥😀🍺👍

お大事にしてまたバリバリ働いて下さい💪😀🍺✨

マカニ バッジ画像
2025/10/26 19:52

タバコは白鳥です
スワン←なんか良い響