トップ > TORQUEフォト > 入院中は暇で マカニ 2025/10/26 08:30 入院中は暇で 横になってテレビ見ていると、座ってなさいと言われます 座ってる方のが早く良くなると 今日はリハビリ無いしファミリーマートへ こりゃ、太る 禁酒も悪く無いと思う、あると思います 朝昼夜は左側 朝夜は右側 夜の1錠だけは禁酒したら飲まなくなるのでは いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/26 12:08 整形だと身体が元気だから辛いですね😀💦 何の一錠なんでしょう❓️正露丸❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/26 16:20 にしもん@50s pro ED錠では有りません 風風の薬Death‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/26 19:22 マカニ タバコも辞められて健康的に💥😀🍺👍 お大事にしてまたバリバリ働いて下さい💪😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/26 19:52 にしもん@50s pro タバコは白鳥です スワン←なんか良い響 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示整形だと身体が元気だから辛いですね😀💦
何の一錠なんでしょう❓️正露丸❓️