G07エピソード投稿📸

ニコちゃん
2026/05/31 20:48

まだ使ってない

■何が届きましたか?今の気分は!?



■パッケージのここが良いね!


■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■予想と比べてどうでしたか?

お高いのよね!

■こんな風に使ってみたい!

買ったけど使うのかな?

コメントする