トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > まだ使ってない ニコちゃん 2026/05/31 20:48 まだ使ってない ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ ■パッケージのここが良いね! ▷ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■予想と比べてどうでしたか? ▷ お高いのよね! ■こんな風に使ってみたい! ▷ 買ったけど使うのかな? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)