トップ > TORQUEフォト > 焚火からの… 爆笑 2025/09/13 13:16 焚火からの… 山仕事からの 昼飯〜😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 19:23 チーズとミートソースを乗せれば、、、広島ドリア💥😀⁉️🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/09/14 07:52 にしもん@50s pro お好みで〜なのでなんでもありで〜す。 今度、広島ドリア🤣 やってみま〜す。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 14:37 広島風お好み焼き さっささっさとかき混ぜまして まーるくまーる作りましょう アツアツフーフー ふっくらえびす顔🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 14:43 まっちゃ ヒロシマ焼きって名前に変えたら良いのにって…思わないでもないお好み焼き論争、バカバカしくて。食文化を否定し合うなんて民度が低過ぎます。知性がないって思われますよー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 14:52 XZ−1 下に書いた文章がお好み焼きの徳川のCMの歌詞なんです。ローカルチェーン店のCMです。広島にありながら徳川は自分で焼くから関西風なんです。 わざと面白く書いただけですよ ちょっとヒネリ入ってます(笑) 爆笑さんならクスッと笑うかなってネタですね。😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 14:58 お好み焼き徳川CMです↓ https://youtu.be/3P9NB6jx2o0?si=fxqsxhJf9h-yg3ly いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:01 まっちゃ 失礼。🫡だけど…お好み焼き論争、傍からみてもくだらないっす。大阪スタイルのお好み焼きのほうがぶっちゃけ、全国区ですし、作り易くて色んな具材を好きなように入れられるのですね…広島県に住んでますが変に頑ななのがたまに疲れます🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:05 まっちゃ 徳川じゃない、小さいお店でも自分で焼けるお店がありますよー広島県はお好み焼きの店舗が沢山ありますから(笑)全部食べ歩いたら…病院行き間違い無し😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:06 まっちゃ 有難うございます😊🫡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 15:08 XZ−1 あの焼き方は広島市周辺や県東部地区位辺りまでかなと思われます 県西部地区になるとお店によりますが関西と同じ焼き方だったりどちらか選ぶメニューだったりかなと思われます。 団地や住宅地の中にも普通の家の入口でやってる〇〇ちゃんて店名のお好み焼き屋さんがよくあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:14 まっちゃ ワタシは、美味しければ良いって人間なんで(笑)肉そば良く食べますよ。うどんも食べます。麺を入れるって調理法のお好み焼きは広島県だけです。詳しい方が広島大学にいらっしゃるらしいです。当に広島のお好み焼きを食べ歩くフィールドワークをなさっておられます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/13 15:18 XZ−1 大阪だとモダン焼きって名前になります。そば入りとうどん入りが選べます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:19 まっちゃ ややこしい😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/09/14 07:49 まっちゃ コマーシャルが始まると 普通になぜか歌ってま〜す😋🤣👍 習慣はこわいなぁ〜🤣😁😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/13 14:12 美味しそうですね😊 こう言うシンプルな山飯が良いですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/13 15:20 きな☆彡 炭水化物しっかり食べないと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2025/09/14 07:56 きな☆彡 腹ペコなので とにかく焼いて食う😋🤣 食いすぎたぁ〜😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/14 08:03 爆笑 山で食べると何でも美味しくなるスパイスが入りますからね〜🤣 お疲れ様でした~🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズとミートソースを乗せれば、、、広島ドリア💥😀⁉️🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島風お好み焼き
さっささっさとかき混ぜまして
まーるくまーる作りましょう
アツアツフーフー
ふっくらえびす顔🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😊
こう言うシンプルな山飯が良いですね😊