トップ > TORQUEフォト > サボテンの花のつぼみ9連発!! あきこ 2025/10/01 22:10 サボテンの花のつぼみ9連発!! 残念ながらこの写真は5/20に撮った写真です💦休み挟んで花が咲いた写真撮り損なったです〜…がっかり😞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 09:35 ナウシカの世界観があります✨😀👍一日だけとは勿体ない💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/02 17:07 にしもん@50s pro 貴重な瞬間ですので毎年撮ってます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/02 00:16 あきこ 見事ですね~。こんな綺麗な花が咲くのですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/02 17:23 ひろ 綺麗ですよー!!😍💐✨また咲いたのでぜひ見てくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2025/10/01 22:58 あきこ ちょこっと調べてみたよ🤔🤔🤔(れんずにて) 大郷丸の蕾 花はとゆうと 一日だけ咲くのだそうです😅😅 以下のリンクに花の写真がありました⬇️ https://img.shuminoengei.jp/w=1200,h=1200,a=0,ir=auto,f=webp:auto,u=0/org_img/jpg/img_cache_a_63115_1_1749214030_jpg.jpg いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/02 17:08 mw_me これです!やはり美しいですね~🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2025/10/02 17:11 あきこ ちょこっと調べて良かったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/02 17:12 mw_me ありがとうございます🥰💐✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 22:15 サボテンの花の蕾ですか?初めてみました。有難うございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あきこ 2025/10/02 17:11 XZ−1 季節はずれのサボテンの花が咲いてました!1輪だったけどみごとな美しさでした!! こちらこそありがとうございます💐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナウシカの世界観があります✨😀👍一日だけとは勿体ない💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見事ですね~。こんな綺麗な花が咲くのですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょこっと調べてみたよ🤔🤔🤔(れんずにて)
大郷丸の蕾
花はとゆうと
一日だけ咲くのだそうです😅😅
以下のリンクに花の写真がありました⬇️
https://img.shuminoengei.jp/w=1200,h=1200,a=0,ir=auto,f=webp:auto,u=0/org_img/jpg/img_cache_a_63115_1_1749214030_jpg.jpg
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サボテンの花の蕾ですか?初めてみました。有難うございます😊