TORQUEフォト

あきこ
2025/10/01 22:10

サボテンの花のつぼみ9連発!!

残念ながらこの写真は5/20に撮った写真です💦休み挟んで花が咲いた写真撮り損なったです〜…がっかり😞

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:35

ナウシカの世界観があります✨😀👍一日だけとは勿体ない💦


あきこ
2025/10/02 17:07

貴重な瞬間ですので毎年撮ってます!

ひろ
2025/10/02 00:16

見事ですね~。こんな綺麗な花が咲くのですね😄


あきこ
2025/10/02 17:23

綺麗ですよー!!😍💐✨また咲いたのでぜひ見てくださいね!

mw_me
2025/10/01 22:58

ちょこっと調べてみたよ🤔🤔🤔(れんずにて)

大郷丸の蕾

花はとゆうと

一日だけ咲くのだそうです😅😅

以下のリンクに花の写真がありました⬇️

https://img.shuminoengei.jp/w=1200,h=1200,a=0,ir=auto,f=webp:auto,u=0/org_img/jpg/img_cache_a_63115_1_1749214030_jpg.jpg


あきこ
2025/10/02 17:08

これです!やはり美しいですね~🥰

mw_me
2025/10/02 17:11

ちょこっと調べて良かったです😄

あきこ
2025/10/02 17:12

ありがとうございます🥰💐✨

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 22:15

サボテンの花の蕾ですか?初めてみました。有難うございます😊


あきこ
2025/10/02 17:11

季節はずれのサボテンの花が咲いてました!1輪だったけどみごとな美しさでした!!
こちらこそありがとうございます💐