トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > 待ちに待った oys 2026/06/23 19:26 待ちに待った 待ちに待った黄色が来たよ〜 良く見るとメタリック入っててめっちゃ綺麗!! 買って良かった〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/06/23 20:54 良いなあ...黄色は度たび補充あって😢 青よ💙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いなあ...黄色は度たび補充あって😢
青よ💙