トップ > TORQUEフォト > 新型スイフトとワゴンRスマイル gaṇeśa śama 2024/04/22 00:26 新型スイフトとワゴンRスマイル (^-^)スイフト四駆204万3470円 ワゴンRスマイル四駆191万9720円 スイフトが安いのかワゴンRスマイルが高いのか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/22 06:19 ちょっとアクアに寄せてきた?感じですね😀☕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/04/22 12:40 にしもん@50s pro アクアのデザインはザ・トヨタですよねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2024/04/22 04:57 スイスポがどの位の価格になるか 興味ありますね〜!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/04/22 12:36 S.Y スイフトスポーツがヨーロッパと同じ使用になるのか? 日本独自になるのか?それにもよりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/22 03:02 さすがスズキ様、良いお値段(^_^;) スイフト、CVTなんですね( ・ω・)♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/04/22 12:33 退会したユーザー スイフトはすべてCVTになっていますね。 今度のスイフトスポーツがMTありかはわからないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/22 15:57 gaṇeśa śama そうなんですね( ^ω^) もしMT無かったらMT減る一方ですね…( ; ゚Д゚) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/04/22 00:27 白いスイフト…嫌いじゃないわ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっとアクアに寄せてきた?感じですね😀☕✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スイスポがどの位の価格になるか
興味ありますね〜!😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さすがスズキ様、良いお値段(^_^;)
スイフト、CVTなんですね( ・ω・)♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いスイフト…嫌いじゃないわ