TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/04/22 00:26

新型スイフトとワゴンRスマイル

(^-^)スイフト四駆204万3470円

ワゴンRスマイル四駆191万9720円

スイフトが安いのかワゴンRスマイルが高いのか?

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/22 06:19

ちょっとアクアに寄せてきた?感じですね😀☕✨


gaṇeśa śama
2024/04/22 12:40

アクアのデザインはザ・トヨタですよねえ

S.Y バッジ画像
2024/04/22 04:57

スイスポがどの位の価格になるか
興味ありますね〜!😄


gaṇeśa śama
2024/04/22 12:36

スイフトスポーツがヨーロッパと同じ使用になるのか?
日本独自になるのか?それにもよりますね。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/22 03:02

さすがスズキ様、良いお値段(^_^;)
スイフト、CVTなんですね( ・ω・)♪


gaṇeśa śama
2024/04/22 12:33
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

スイフトはすべてCVTになっていますね。
今度のスイフトスポーツがMTありかはわからないです。

ユーザー画像

そうなんですね( ^ω^)
もしMT無かったらMT減る一方ですね…( ; ゚Д゚)

gaṇeśa śama
2024/04/22 00:27

白いスイフト…嫌いじゃないわ