TORQUEフォト

kawachu
2025/09/17 21:28

帰宅しました。

今日は、蒸し暑過ぎます!

なかなか温度が下がりません(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/17 23:08

お疲れ様です…。もう9月半ばというのに…。まあ、昔から、暑さ寒さも彼岸までと言いますし、あと一週間、様子を見てみましょう。…涼しくならなかったらどうしましょうね…😱


kawachu
2025/09/18 06:02

おはようございます。
コメ、ありがとうございます。
本当にそろそろ勘弁してほしいものです…