トップ > TORQUEフォト > 帰宅しました。 kawachu 2025/09/17 21:28 帰宅しました。 今日は、蒸し暑過ぎます! なかなか温度が下がりません(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/09/17 23:08 お疲れ様です…。もう9月半ばというのに…。まあ、昔から、暑さ寒さも彼岸までと言いますし、あと一週間、様子を見てみましょう。…涼しくならなかったらどうしましょうね…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/18 06:02 ぽんた おはようございます。 コメ、ありがとうございます。 本当にそろそろ勘弁してほしいものです… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です…。もう9月半ばというのに…。まあ、昔から、暑さ寒さも彼岸までと言いますし、あと一週間、様子を見てみましょう。…涼しくならなかったらどうしましょうね…😱