TORQUEフォト

今日の朝の天気雨🌧️

雨ですね😞

何もしなければすごしやすいかもですが少しでもうごくと蒸し暑いです

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/06 09:27

この時間帯は、、豪雨の中で3男の車の修理を、、

🥲まぁ敷地内で良かったです😀💦道に出てたら運ばないといけなくなる