TORQUEフォト

ノリ
2025/09/19 08:01

シャトレーゼ🍦🍧🍨

夕方6時前後にアイスの在庫が尽きたため、シャトレーゼに🏃🏃🏃🏃🏃

大分、暗くなりました✨

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ひろ
2025/09/20 00:34

ここ美味しいですね〜🤗我が家の近くにも有ります。おはぎやシュークリームも美味しいですね🎂


ノリ
2025/09/20 06:30

スーパー🛒、ドラッグストアーでも良いDEATHが…
どうせ買うなら、美味しい方を選択DEATH❢
仕事帰りに少しの遠回りで買えるのも、良いDEATH❢

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 08:46

涼しくなる予報なので、ポテチやチョコを多目にアイスは少な目に買いました😀✨


ノリ
2025/09/19 12:27

家🏡が、まだまだ熱が籠もっているみたいで簡単に涼しくなりません😭又、風呂上がりの熱冷ましのためにも、まだまだ、アイス🍨🍧🍦は必須DEATH❢