トップ > TORQUEフォト > セット販売 ゐちこ 2025/09/09 20:43 セット販売 セット販売(1本おまけ)に釣られてマンマと購入したゐちこさん😇 睡眠サポートってことは寝る前に飲むのがいいのかしら🤔 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/10 11:04 美味しくて身体に良ければ最高ですね。😋(安ければなおさら。☺️) でも、効果が現れるまで飲み続けないと。。。🙄 ってなると、高いのかも。。。😱😂😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/10 23:21 ドラえもん 撮り過ぎは糖尿病になりそうなので注意が必要ですね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/09 23:27 睡眠系は良く寝れま😀💤💤す。 いつもはGABA入り乳酸黒酢を飲んでましたが、、お中元に美酢と言う黒酢を沢山貰ったので消化してます😀💦あと大瓶一本と半分、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/11 00:24 にしもん@50s pro 美酢の公式インスタでデザートなどの作り方を載せてらしたのでいろいろバリエーション付けて飽きずに消費出来るかもですね😋 https://www.instagram.com/micho.jp_official/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/09 22:00 80年代はファミコンのカセットを買うと抱合せでクソゲーを買わされた。セット販売 たぶんお店も人気ソフトを問屋から仕入れるにはクソゲーも買わざるをえなかったのでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/11 00:29 まっちゃ 今回のセット販売は購入者にお得しかない(同じの2本とかも選べたし要らなきゃ買わない選択肢もある)けど、ゲームの抱き合わせ販売は昔はそういう法整備がなかったのでしょうけど現代だと独占禁止法で「不公正な取引方法」になるので明らかに違法ですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/09 21:29 旦那が入院中にヤクルト1000 を飲んでたんですが 夕飯後に飲むといい。って看護師さんに言われたそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/11 00:34 ひげたろう ヤクルト1000は悪夢を見るという噂がまことしやかに囁かれましたが、うちが飲んだときはどっかの山小屋の中にビッシリ蜘蛛が居たという一見悪夢のようでいて、蜘蛛の一匹が自分の糸に絡まってジタバタしてるのを見て「ドンクサイにも程がないか」とツッコミが入ってしまい、どっちかというとコメディチックになってしまいました😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/09/11 12:20 ゐちこ 2年間、悪夢を見ることなく解約しました🤣 1度くらい見たかったです😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/09 21:06 睡眠の質が向上するとの口上ですね…お腹の調子は改善しました。腸って色んな役割してますので。そう言う意味かな。アレルギーが改善するとか。諸々。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/11 00:38 XZ−1 睡眠の質系はヤクルト1000しかりキューピーコーワヒーリングしかり一時期は手に入りにくくなってましたが今は正常化して普通に購入出来る感じになりましたね😇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しくて身体に良ければ最高ですね。😋(安ければなおさら。☺️)
でも、効果が現れるまで飲み続けないと。。。🙄
ってなると、高いのかも。。。😱😂😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示睡眠系は良く寝れま😀💤💤す。
いつもはGABA入り乳酸黒酢を飲んでましたが、、お中元に美酢と言う黒酢を沢山貰ったので消化してます😀💦あと大瓶一本と半分、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示80年代はファミコンのカセットを買うと抱合せでクソゲーを買わされた。セット販売
たぶんお店も人気ソフトを問屋から仕入れるにはクソゲーも買わざるをえなかったのでしょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旦那が入院中にヤクルト1000
を飲んでたんですが
夕飯後に飲むといい。って看護師さんに言われたそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示睡眠の質が向上するとの口上ですね…お腹の調子は改善しました。腸って色んな役割してますので。そう言う意味かな。アレルギーが改善するとか。諸々。