ここ1年で財布を2回も落としてます。一度目は日光地区で釣りの最中。二度目は宇都宮駅です。
2回とも財布の中身はそのまま、現金、カード、免許証も無事帰って来ました。
最初に渓流で落とした財布は、1年近く経って、2キロくらい下流の河原で発見され、日光警察に届けられたと連絡がありました。もちろんカードは止めて、カード、免許証とも再発行してもらっていますが。
届けてくださった方々に感謝です。
ここのところ、仕事が忙しくてなかなか日光まで受取りに行けなかったので、着払いで郵送してもらいました。
山間地区ではまだまだキャッシュレス化が進んでおらず、釣りの時は大金入れずに、なるべく千円札で持って行きますが‥さすが、1年後に流れ着いただけあって、お札はボロボロ💦
でも、お気に入りモンベルの山岳用ウォレットは洗えば使えそうです。
凄いぞmont-bell👍️
2回も財布を落とす自分は、ほんまアカンのですが、2回とも中身そのままにキッチリ返って来る‥改めて日本人の倫理観て素晴らしいと思います。
今回のアイキャッチ画像は、mw_meさんが、自分の猫画像から生成してくれた猫の目。全てを見透かすような澄んだ瞳に吸い込まれそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全財産が入ってるので絶対に亡くしません‼️💥😀🍺
勿論忘れ物トラッカーは2個入ってます🛰️🛰️💡💥😀🍺
1個は見つけやすい場所に🛰️
しかも私から離れればスマホがけたたましくアラートが📢💥😀📳
大切なものは命よりも大切に😀💰️✨
ソレは家族や仲間、従業員の生活がかかってます‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示落とし物を見つけたら、届けるのが当たり前の世の中で有りたいと願ってます😅💦
私もバイクに乗ってる時、ケツのポケットから財布👛いなくなった事有りますが、3日で警察から連絡有り無事に戻ってきた経験あります😁
いつまでもそんな国でありたいと願ってしまいます😅☺️🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今の財布は2回落としてます。
幸いどちらも直ぐ見つかりましたが。😅
置き忘れた事も過去1回・・・。😰