TORQUEフォト

ヤタ
2025/10/18 08:33

今年も

限定発売です

甘いえびの香りで美味しさがアップしています。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 09:18

ノーマルが一番落ち着きます😀✨☕フレンチサラダ味もオッケー✨

まっちゃ
2025/10/18 08:55

白エビ味と甘エビ味どちらも美味しい。