トップ > TORQUEフォト > 今年も ヤタ 2025/10/18 08:33 今年も 限定発売です 甘いえびの香りで美味しさがアップしています。 えびせん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 09:18 ノーマルが一番落ち着きます😀✨☕フレンチサラダ味もオッケー✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 08:55 白エビ味と甘エビ味どちらも美味しい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノーマルが一番落ち着きます😀✨☕フレンチサラダ味もオッケー✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白エビ味と甘エビ味どちらも美味しい。