トップ > TORQUEフォト > お久しぶりです! ズーくん 2025/09/17 23:19 お久しぶりです! 今年2回目の波止釣りをしました。 一匹しか釣れませんでしたが、久しぶりの魚の感触です! 釣れなかったのは潜水艦のせいにしておきます。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/18 09:10 周りの皆さんも釣れなかったんですか💥😀⁉️ 潜水艦を親だと思ってついてきてる🐟️がイルカも💥😀⁉️👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示周りの皆さんも釣れなかったんですか💥😀⁉️
潜水艦を親だと思ってついてきてる🐟️がイルカも💥😀⁉️👍