TORQUEフォト

ズーくん バッジ画像
2025/09/17 23:19

お久しぶりです!

今年2回目の波止釣りをしました。

一匹しか釣れませんでしたが、久しぶりの魚の感触です!

 

釣れなかったのは潜水艦のせいにしておきます。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/18 09:10

周りの皆さんも釣れなかったんですか💥😀⁉️

潜水艦を親だと思ってついてきてる🐟️がイルカも💥😀⁉️👍