トップ > TORQUEフォト > 犬小屋2 さと 2025/10/29 14:11 犬小屋2 とりあえず仮止めまで終わりました。 こんなに苦戦するとは思わなかった😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/29 18:28 トタン屋根の立派な家が出来ました😀🍺✨👍 天井の頂点辺りは、、曲げてる❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さと 2025/10/29 20:21 にしもん@50s pro トラクターの小屋を作った残りがあったので、それを曲げてみました。 家を建てる技術のある人はホントに尊敬します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 09:46 さと 私も目検で適当に作るタイプなので緻密な設計図は読めません🥲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示トタン屋根の立派な家が出来ました😀🍺✨👍
天井の頂点辺りは、、曲げてる❓️