TORQUEフォト

さと
2025/10/29 14:11

犬小屋2

とりあえず仮止めまで終わりました。

こんなに苦戦するとは思わなかった😅

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/29 18:28

トタン屋根の立派な家が出来ました😀🍺✨👍

天井の頂点辺りは、、曲げてる❓️


さと
2025/10/29 20:21

トラクターの小屋を作った残りがあったので、それを曲げてみました。
家を建てる技術のある人はホントに尊敬します。

私も目検で適当に作るタイプなので緻密な設計図は読めません🥲