TORQUEフォト

舞hime
2025/10/06 06:46

おはようございます

雨がやっとやみました

朝から青空がいいですね

寒暖差には気を付けていきましょう

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/06 11:01

そろそろ空調服を仕舞おうか悩んでましたが、、まだ出番はありそうです😀💦✨暑い


舞hime
2025/10/06 15:21

空調服しまったら昼間の暑さよ💦