TORQUEフォト

kawachu
2025/10/21 22:27

帰宅しました

明日の最低気温予報は14度。

お布団を厚めにして寝ないとね!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/22 19:36

パジャマを冬用にしました😀🍺👍


kawachu
2025/10/22 21:00

パジャマ?は、変わりませんがお布団の仕様はだいぶ冬支度になりました。