トップ > TORQUEフォト > やっぱり好きデスね…YMO XZ−1 2025/09/22 23:28 やっぱり好きデスね…YMO ライディーンとか改めて聴いてますが。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/23 22:24 キーボードで弾きたい曲です🎹 練習してません 同じアルバムのビハインド・ザ・マスク聞いたら落ち着きます。 あの時代のゲームミュージックはYMOの曲に近いんだよな🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 06:46 運動会のイメージソングです😀👍✨☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/23 06:48 にしもん@50s pro 運動会!?というと!?運動会の音楽のイメージじゃないんですね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/22 23:29 聴いてみて下さい。かなり長いデス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/22 23:29 https://youtu.be/PDXOuB1tHuU?si=CR4exkJmZoxeTUnu いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キーボードで弾きたい曲です🎹
練習してません
同じアルバムのビハインド・ザ・マスク聞いたら落ち着きます。
あの時代のゲームミュージックはYMOの曲に近いんだよな🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示運動会のイメージソングです😀👍✨☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示聴いてみて下さい。かなり長いデス
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示https://youtu.be/PDXOuB1tHuU?si=CR4exkJmZoxeTUnu