TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 23:28

やっぱり好きデスね…YMO

ライディーンとか改めて聴いてますが。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/23 22:24

キーボードで弾きたい曲です🎹
練習してません

同じアルバムのビハインド・ザ・マスク聞いたら落ち着きます。

あの時代のゲームミュージックはYMOの曲に近いんだよな🎶

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/23 06:46

運動会のイメージソングです😀👍✨☕


XZ−1 バッジ画像
2025/09/23 06:48

運動会!?というと!?運動会の音楽のイメージじゃないんですね…

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 23:29

聴いてみて下さい。かなり長いデス

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 23:29