トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 野球観戦! TK 2026/04/30 05:07 野球観戦! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷ドームで野球観戦 ■G07はここが良いよね! ▷雑に扱っても耐える強さ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐☆ ▷理由:アチアチになりやすい? ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷うーん、わからん ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 本体が多少重くてもタフな機種が欲しい人! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)