TORQUEフォト

ノリ
2025/09/28 14:46

イノベイトのトレランシューズ🩰

何と…72パーセントOFF❢

コレで、又、予備が増えてしまった❢

速攻で壊れた時もあり…

長男に一足引き取ってもらいます🏃🏃🏃🏃🏃

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 12:54

訳アリ品とかでは💥😀⁉️✨左右でサイズが違うとか、、💧

ひろ
2025/09/28 23:08

72%引きですか😀
ラッキーでしたね✌️ニューシューズはテンション上がりますね〜🏞️😁


ノリ
2025/09/29 07:39

物価高で、アディダスのトレランシューズが7千円以外で購入出来ない❢DEATHので、最近、スポーツショップで買うことに…
安売りの相場も店頭では一万二千円位DEATH❢
買っておかないと…と思わせる物価高の状態DEATH❢
ラッキー✨でした😊

gaṇeśa śama
2025/09/28 18:36

ハイテクシューズの予感!!


ノリ
2025/09/28 19:01

残念DEATHが…違うと思われます❢
というのは厚底で揺りかごの様に動く様に横から見た時に底の形状が円を描く度合いがキツく無いので…
ハイテクも好き好きがあって、グレやすいのDEATH❢

やまのきのこ
2025/09/28 15:59

 カッコいいじゃん! 72%引きって凄いなぁ〜!足元大事ですよね~!!


ノリ
2025/09/28 16:08

税込み21000円が、5980円DEATH❢割引🈹は…どうだったか、張り出しの紙に書かれてたのをそのまま、掲載しました😊
まだ、アディダスも使えそうDEATHが、穴が開き始めました…底と生地部のバランス⚖️で、前のイノベイトは生地と接続部がイカれました…
新しいシューズ🩰は励みになります❢